So-net無料ブログ作成

スーパーホテル那覇に泊まる [ホテル]

2013年10月31日をもって閉店しました。残念。
2016年現在、ホテルパークスタジアム那覇というホテルとして営業中の模様。

スーパーホテル那覇に宿泊しました。スーパーホテルは平成25年現在、那覇にはおもろまちと奥武山公園にあります。おもろまちの方が利便性が高いのですが、満室だったのでこちらにしました。

DSC04384.JPG
外観からすると元々別のホテルだったのでしょう。裏手に無料駐車場あり。
DSC04776.JPG
ゆいレールの奥武山公園から見える距離。正面に見える建物です。歩くと結構距離を感じるのは暑いから?

DSC04376.JPG
スーパーホテルらしからぬ部屋の玄関。ちゃんと段差があります。絨毯でなく板張り。

DSC04377.JPG
部屋いっぱいのベッド。部屋が小さいのでエアコンの効きが良いです。

DSC04378.JPG
よく見たらシングルサイズのベッドがあった所に、向きを変えてダブルベッドを配置した模様。ベッドヘッドがそのまま残っているのがなんともw。

DSC04379.JPG
ベッドに胡坐をかいて、そのまま机に迎えるので特に不自由はなし。

DSC04774.JPG
別な日に泊まった時の別な部屋。普通の部屋もあります。

DSC04381.JPG
バスルームはふつう。

DSC04380.JPG
部屋の鍵と玄関の鍵。スーパーホテルは夜は無人になるため。普通のスーパーホテルでは、領収証に記載された暗証番号で入室します。

DSC04794.JPG
駅とホテルの中間くらいに、ラーメンハウス札幌や山下店があります。メニューが豊富で夜中までやっているので便利。沖縄で中華ってなかなか無いので。このラーメン、食べても食べても豆腐が減らなかった(笑)。

DSC04789.JPG
このホテルで便利なのが無料駐車場。立体じゃなくて出し入れ自由って少ないです。

DSC04796.JPG
ただし早い者勝ちなので、混雑してるとこうなります(笑)。この他にも2カ所あります。

フロントのお姉さん達の対応が良く、気持ちよく滞在できました。スーパーホテルは連泊には向いていない事が多いですが、ここは良いです。

食事は充実していました。ご飯と納豆があったのが良いです。

欠点を強いて挙げれば、コンビニまで距離があること。徒歩で行ってアイスを買ったら溶けだす距離。駅の直近にもコンビニがないこと位ですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。