So-net無料ブログ作成

下地島空港で撮影 2012 ~最終日のRW17~ [飛行機]

最終日に一番天気が良くなりました。この日はロングショットで撮るつもりだったので、最初の訓練だけざっと撮って移動しました。

IMG_8268.jpg
IMG_8304.jpg

IMG_8281.jpg
本日はスケジュール通りに訓練開始。

IMG_8293.jpg
さすがに土曜日は午前中からこの人出。 フェンス工事の工事車両も行きかって大混雑。昨日観光バスで乗り付けた撮影ツアー御一行は、泊まりツアーだったようです。

IMG_8304.jpg


IMG_8327.jpg
IMG_8335.jpg
今年はやはり人が多い。今年で最後だから、というので来られた方が非常に多かったです。

IMG_8343.jpg
例年と比べて雰囲気が違います。ちょっとしたお祭り騒ぎ。去年までは、お互いの機材を横目でチェックしつつ粛々と撮影したり、撮影せずにひたらすらエアバンド聞いている人とかばっかりだったのですが(笑)。

IMG_8366.jpg
天気が良かったので、ここに留まろうかとも思いましたが、この後は佐和田漁港近くの高台へ移動しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

a10-point

こんばんは。
みっちり、とんとか芋さんの下地島撮影訪問記を読んで行きまして
有益な情報ばかりでとにかく感謝しております。
それにしてもこの聖地に何回も行かれるパワーは凄いもので、、
とにかく難関はバックで車をフェリーに突っ込む所でしょうか(笑)
流石に女性の軍団は勇ましい船員にお願いしてましたが、、
なんとも来年以降は白紙と言うのがもっとも寂しいものですね。。

by a10-point (2012-08-27 21:04) 

ぷう

ご訪問ありがとうございます。お役に立てているようで幸いです。下地島は沖縄好き、離島好き、飛行機好きのすべてを満足できるので、つい何度も足を運んでしまいます。今年最後というのもあり、また行こうと思っています。
by ぷう (2012-08-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。