So-net無料ブログ作成

下地島空港RW17エンド横のビーチ [お出かけ]

下地島空港RW17の西側には、猫の額ほどのビーチがあります。訪れた時は大潮でかなり潮位が低く、ビーチと呼べるくらいに砂地が表れていました。

IMG_7744.jpg
IMG_7748.jpg
ここまで潮が引いたのを見た事がなく、初めて下へ降りてみました。

IMG_7734.jpg
砂紋がそのまま残っています。踏んでも崩れず、砂浜という感じではないです。

IMG_7737.jpg
普段の潮位との差がよく判ります。

IMG_7723.jpg
IMG_5009.jpg
いつにも増して人が多かったです。

IMG_5005.jpg
何かの撮影が行われていました。大潮に合わせて来たのでしょうか。

IMG_5047.jpg
IMG_5051.jpg
音楽に合わせて踊っていました。ちょっと妙な光景(笑)。飛行機が下りてくる直前に踊りが終わってしまったのが残念。

IMG_8012.jpg
普段は干潮時でこんな感じです。

空港の周辺の海は遊泳禁止な所が多いですが、ここは特に禁止されていないようです。ボートや水上バイクが誘導灯を潜ったりもします。本当は駄目なのかも知れませんが。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たまなは

ぷうさん、写真すごく綺麗ですね。
ぜひ転用活用させていただきたく、ご連絡先を探したのですが、探せませんでした。

私は株式会社FSOの代表をしている玉那覇と言います。
下地島空港の活用を計画していて、その紹介にぜひお写真を活用させていただきたいと思っております。

実は2016年3月8日に台湾で航空セミナーを開催するにあたってのホームページを見直しているのですが、その中に採用させていただきたいと思います。ぜひご承認いただけませんでしょうか?
連絡先はmail@fsokinawa.comです。

ご連絡ならびにご承認お待ちしております。
by たまなは (2016-03-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。